2009-12-20から1日間の記事一覧

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT@ペニーレーン24(12/20)

年末から来年にかけて色々出るミッシェル集大成の一環、ライブハウスでのラストライブフィルム上映イベント。 解散後ファンである私にとって、最初で、最後のミッシェルのライブでした。 気付いたときにはチケット完売でしたが、ミクシでチケット譲って頂き…

浅井健一@ペニーレーン24(12/19)

今年は曜日周りが微妙なので19・20の土日が年末の売上ピークであることは予想されてたのですが、「年末頑張るんでここだけ早く帰らせて下さい!」ってな感じで無理言って17時上がり…。 仕事場から家まで車で30分+家からペニーレーンまで徒歩3分+開演…

東京スカパラダイスオーケストラ@札幌市民ホール(12/16)

この日は札幌駅近くで会議してたので、当日券あるっぽいし終わったら一人で行こー*1と思ったら、誘ったらさらっと「行ってみる」と言った同僚&上司と3人で行きました。 会議終了からライブ始まるまで時間があったので、大通公園のミュンヘンクリスマスなん…

ライブ週

すっかりご無沙汰です。36協定違反をぎりぎりで回避しました。 最近ビジネス書的ものしか読んでないから読書録も書くことないな…。 ビジネス書って字でかいのね。すぐ読める。 立て続けに3本ライブに行きました。 これで年末商戦耐えられる…!