2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か助けて

「正社員に向いてないよ」 「あんた、この店で一番給料もらってんだよ」 「あんたの給料を皆に分けてあげたい」 覚えておくべきか、早く忘れるべきか。 覚えておいて、この言葉をバネに頑張る が正解なんだろうけど、もうそんなエネルギーない。 辞表ってど…

けっこう読んだな

神のロジック人間のマジック/西澤保彦 神のロジック 人間のマジック (文春文庫)作者: 西澤保彦出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/09/05メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (67件) を見るタイトルからして、さぞかし驚天動地の…

Sherbets@仙台ジャンクボックス(1/9)

私がこんだけの期間ライヴレポを書かずに放置してたのは初めてかも。 ライジングサン以来のベンジー。 マッドディスコのツアーなんですが、マッドディスコって買ってから一回くらいしか聞いてないことに、ライブ始まってから気づきました。だめだ。 というわ…

生存報告

えーっと。 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 い き て る よ ! クリスマス→年末年始商戦に忙殺されたあともなんやかやと仕事が。 松が取れてからは別にブログも書けないほど忙しかったってわけでもないんですが、貴重な休みを寝倒してし…