2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うらない。

ベンジーのとこのセクシーストーンズハイスクールに登校(投稿)されていたサイト http://www.hatake.co.jp/~egu/flower.shtmlを何となく見てみました。花占い…といっても花びらをちぎるのではなく、誕生日を入力して誕生花というもので占うのだそうです。 …

under ground #4@金沢エイトホール(5/28)

日曜の夜だしなあ一体どんだけ人がいるんだ…と思ったら結構いてびっくりした。皆さん月曜は仕事じゃないんですか。 この手のイベントはお客さんのファッションが面白い。鋲ジャンってはじめて見たよ…。あの人は普段どこにあれを着ていくんだろう…。あの環境…

ライジングサン第四弾発表

レディキャロキター。 MONDO GROSSOの人がfor Campers…ホテルでもタクシー使うんなら見れるけど…やばいテントにしたくなってきた。 LONDON NITEは夜じゃないのか…。 UAもキター。 ステージ割も発表。テナーがサンステージなのが意外。グループ魂でアースは絶…

うーむむ。

悩んでます。 就職活動をどうするか、じゃなくて。 そもそも就職するかどうか。 半年くらい前にも同じことで悩んでてその時は「とりあえず就活しよう」と結論出したのですが…。 ここにきて悩み再発。 専門学校に、行こう、かな…。音響技術の。 サークルの先…

レンタルです。

ジャンヌ・ダルク [SUPERBIT(TM)] [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2004/05/26メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る前にちらっとテレビでやってるの見て、見なおした。この映画結構好きです…

就活やる気なくした。

ほんと、自分は何がしたいんだろう。もう22年近くも生きてきたというのに。 エントリーシートも、もう何枚捨てだだろう。

ダ・ヴィンチ・コード

就活で東京行って時間つぶしに。 あの長大な原作をどうしたんだろうと思ったら、すげー展開が速い映画になってた。上映時間約二時間半。流れが速い流しそうめんみたいでした。味わう暇がない。はいこれ、次はこの謎を解いて、はい次こっち、それ終わったらこ…

日記続き。

金沢帰ってきた。 さあ午後から面接やら筆記やら。地味に疲れる…。

ただの日記。

説明会。直前に漫画喫茶で履歴書仕上げてスピード写真で写真とって貼ろうと思ったらカッターが筆箱ごとない…漫画喫茶に忘れたらしい。コンビニ行ってカッター、筆記用具持ってこいて書いてたなぁとボールペンも購入。説明会行ったら小論文書かされた。(゚o゚)…

ジャパン20周年記念特別号

チバユウスケのインタビューが載ってます。写真、一瞬甲本ヒロトに見えた。チバさん、目つきが変わった気がする。 気になる「2nd final」については、「勝手に書かれてた」とのこと。なんだようユニバーサルよう詐欺じゃんよう。しばらく休むけどやめはしな…

ホテルです。

例によって例のごとく秋葉原のカプセルホテル。秋葉原も変わったなあ…ヲタっぽい人が減ってかっこいい人が増えた。路上ライヴしてる人たちまでいましたよ。 説明会*1。千葉県なんて足踏み入れたの中学校の修学旅行のディズニーランド以来かも。終了後、渋谷…

今高速バスで東京に向かってるんですが

さっき携帯からリクナビを見たら企業からのメールが2通、1通は先日のGDの結果だった。 率先して意見を言ったし、議論をリードした自信もあった。これで私が落ちたら誰も通んないだろ、くらいに思ってた。 それが不通過。 「あしからずご了承ください」が今度ば…

THE BACK HORN@金沢AZ(5/19)

やった曲とか書いてるのでこれからこのツアーのライヴ行く予定で何やるか知りたくないって方は要注意です。 二列目でしたよ(*´Д`)近い。 知り合いたくさんと行きました。大陸人(いいかげんこの呼称はやめたほうがいいのか)くんにかずしげくんにそまひと…

ダ・ヴィンチ・コード上中下

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)作者: ダン・ブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (692件) を見るダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)作者: ダン・ブラウン,越…

ただの日記。

本日はグループディスカッション。人材派遣の会社だったので、テーマ「ニート対策」。 あることないこと言いました。 明日もGDですよ。 ちょっと最近就活やる気なさ過ぎる。 帰りに街でストレス解消に買い物。服とミュール。近頃服買いすぎです。 ラブロのシ…

エゾロック

アーティスト第三弾発表。モーサム、ギターウルフetcが追加。むーケツメイシが来るのか。日割りも発表。 元BJCや元TMGEが出てこない。Tシャツ作ってるんだから達也さんは来ると思うんだけどなあ。 あんまりみなぎってこない。

ライブに行きたいんです。

いや行きますけどねもうすぐ。5/19バックホーン@AZ 面接だの筆記試験だのと急に予定が入ることが多くてチケットを取れない。 のでなるべくハコのライヴスケジュールとか気にしないようにしてたんですが、「あー今日○○のライヴだった忘れてた行けたのにー」…

ばとん。

T木さんから回ってきました。 <あいつバトン> ―はじめに― 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 このバトンの中では、あなたにバトンを回し…

音楽と人6月号

買ってきました。 ROSSOのイマイさんとブンブンサテライツ川島さんの対談が面白かった。 「イマイさん何時から呑んでるの?」「ん、もう二日目」とか。 そして次号巻頭特集はチバユウスケ! ジャパン(編集長山崎洋一郎になったんだよなあ…)も次の号はチバ…

だらだらしてるうちに終わっちゃったよ黄金週間

まあ月曜つっても授業ないんですけどね。単位足りてるから。 ああ卒論何書こう…今頃こんなこと考えてるようじゃだめなんだがなあ。

ドキドキするような イカレタ人生

モスでこれを頼んだことがあるブランキーファン挙手〜。 ノ ハーイ メロンソーダとチリドッグです。 これだけでは生きていけないのでオニポテも食べました。あと抹茶ラテも*1。 「メロンソーダとチリドッグ!」とかっこよく(?)頼もうかと思いましたがそんな…

盛大に溜息をつこう。

内定承諾書が来た。某飲食店から。 合同説明会でなんとなく説明を聞く→なんとなく筆記試験を受ける→なんとなく面接に行ったらそれが役員面接(=最終面接)で「もう内定でたと思ってもらっていい」と告げられた。どんないい加減な選考ですか。 内定承諾する…