2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FRICTION@クラブジャンクボックス(11/25)

二日続けてライブでした。 ウィークエンドラバーズの時よりも格段にお客さんの年齢層高かった。っていうかおっさんが多かった。きっと純然たるフリクションファンなんだろうなー。 どーもゼップは綺麗過ぎて落ち着かなくて、ハコとしてはマカナやジャンクの…

the rodeo carburettor@仙台MACANA(11/24)

どうも最近ブログ書く気力もないのですが、えらい目にあったので忘れんうちにちょっと書く。 3バンド出でロデオはトリ。ゆっくーり行ったので2バンド目の途中からしか見てないですが。 BLACK XXX Heavy Beauty Detail Rudy&Bob Fly high bloody hell fragran…

しごとをいろいろなげてる

ひっさしぶりにバイクで転びました。 前走ってた四輪が変なところでブレーキ踏みやがって(憎悪)、止まりきれずにバランス崩して。 怪我より修理代が痛いです。カモンボーナス。 今年はもうバイク無理かなあ。 仕事的にも車必要かなあ、と思うのですが、ど…

チバユウスケ詩集 ビート/チバユウスケ

チバユウスケ詩集 ビート作者: チバユウスケ,中村水絵出版社/メーカー: フォイル発売日: 2008/11/06メディア: ペーパーバック購入: 7人 クリック: 56回この商品を含むブログ (19件) を見るほっといたらまず間違いなく入荷しないだろうから自分の店で予約して…

愚痴る場所がないからここに書かせてくれ

すっかり吐き捨て場になってて良くないなあ。 でも、パートさんにうっかりなんかこぼすと、いつの間にか店長に伝わってて色々言われるし。 同期に話して「それくらいのこと俺ふつーにやってるよ」とか返されたらもっと落ち込みそうだし。10/30からずっと風邪…

風邪引きました。 薬飲んで仕事して帰って来てぶっ倒れる、という生活ももう四日目。 高めの風邪薬買ってきたら、薬が効いてる限りは大丈夫なんですけど、薬が切れると途端に熱が上がる。 しかも日に日に熱の上限が高くなっていく…。 最初は八度台半ばくらい…