2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴばーすでーとぅーみー

24かあ…。はあ。

しくしく。

先週のこの時間はあのライブ見てたなあ…なんて浸る余裕もないです。しくしく。 自店の改装が目前に迫っています。忙しいです。しくしく。 休みたいよう。でも休んだら休んだでその間の店のことが気になるんだよう。しくしく。 なんかもうテンションだだ下が…

追記でエピソード一つ

帰りの新千歳空港で、「羽田行き○○便にお乗りのゴトウマリコ様〜」てアナウンスがかかってました。 ミドリのボーカル?同姓同名かな。 噂では照井さんも呼び出しくらってたらしいです。

RISING SUN ROCK FESTIVL 2008 in EZO 二日目(8/16)

二日目!朝起きてカーテン開けたら天気微妙…。 ゆっくり起きてドトールで朝ご飯して、去年は達也に遭遇したなーとか考えつつ移動。 麻生駅でシャトルバスに乗ったら、窓の外は雨。今日もか…と思ったら、なんと会場が近づくに連れて止んでいくじゃあありませ…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO 一日目(8/15)

今年も行ってまいりましたエゾロック10周年おめでとう! 毎年フェスの後に陥る「むしろ音楽が聴けない症候群」に今年もかかってます。 頭の中身を北の大地に忘れてきたようで、チバのシャウトやら達也のドラムやら増子兄ィのMCやらスカパラのホーンの音やら…

昼過ぎに帰宅。午後爆睡。 人手不足で夕方から二時間ほど仕事して来ました。 喉ガラガラだし、全身痛いし、明日から仕事だし…。 レポ書きてえ。

次のライジングサンまであと何日か考え始める。

1日目は雨が降って大変でしたが、2日目はめちゃめちゃ天気良くて、最高の朝日が見れました。 今バスで新千歳空港に向かっています。 2日目の夜以降は見たいライブが目白押しでほとんど一晩踊り続けていたので、今は屍のようにぐったりしてます。 よし、こ…

いよっしゃ!

いってきまーす

六時過ぎの始発のバスで家を出るつもりで、寝過ごしたらどうしようどうしようと目覚まし時計のほかに保険で掛けたケイタイのアラームの一発目ですっきり起きましたおはようございます。 ちょっと早すぎた…。

例年は前日に札幌入りして、今頃はおいしいものでおなかいっぱいにして、明日に備えて早く寝ようとして眠れないでいるころだ…。 明日は(もう今日)早起きして、朝一の飛行機で北の大地へ飛びます。 脳内タイムテーブル 15日 くるり→DOES→ピロウズ→東京事変→…

どうも今年は降るっぽいな… 急遽5000円くらいのレインスーツ買ってきたけど(中途半端。千円以下の安物は頼りないし、かと言ってゴアテックス買うほどには思い切れなかった)、靴どうするかな…。

ぎゃー!

仕事に追われている間にライジングサンの16日券と通しが売り切れてる…! その辺に仕舞っておいたチケットを慌てて確認してしまった。ちゃんと買ってる大丈夫。 今年は去年より混むのか…。 実家からライジングサンセット(盗まれてもいい小汚いリュックと高…

良い休日だった。

用があって街まで出たら七夕祭りです。すんごい人。 初・東北三大祭。秋田県人のくせに竿灯は見たことない。 でっかい飾りがあっちこっちに飾られてました。正直邪魔です。 竿灯だと、おっさんがあの棒でバランス取ったり、ねぶただと、あの山車があって人が…

残り十日残り十日残り十日残り十日残り十日

もうすぐライジングサン! ライジングサン=終わって意識が現実世界に戻ってくる頃には9月。 9月=秋 以上により、もうすぐ秋。証明終了。 あれ? 八月も始まりましたが、全然「夏だ!」って気がしない。何だろう。まだ初夏ぐらいの気分なんですけど。 仕事…