2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライジングサンロックフェスティバル出演アーティスト第一弾発表

今携帯からしかネット見れないんで引用は出来ないんですが、出演アーティスト第一弾発表来ました。 バースディ、シャーベッツ、スカパラ、怒髪天辺りは当たり前として(笑)、林檎!林檎!!林檎!!! 椎名林檎と事変とどっちも載ってるよー!さすが十周年。…

ただの日記。

仕事は朝番だと勤務時間8:30-17:30だったりする。休憩は12時から1時間とか。公務員か。小売業の人間がこんなんでいいのだろうか。 3日仕事すれば1日休みだし。それは週休2日制だとそうなるのか。まあ、全部今のうちだけでしょうけど。 あいかわらず家でやる…

ただの日記。

本日初めて店舗でお仕事。バイトさんパートさんより断然役に立たない。売り場掃除と袋詰めだけ。給料に見合った仕事が出きるようになるのはいつ頃になるのだろう。 ウィークリーマンションにパソコンがないので、暇。テレビ見るか本読むか携帯でネットするか…

my way my love@新宿ロフト(4/11)

対バンは二つ。全員女子のスリーピースバンド「つしまみれ」(ボーカルがやたらアニソンぽい声だった)と、もう一個インストバンド?が出て、トリがマイウェイマイラブ。初生マイウェイマイラブでした。 レコ発なのにCD聞いてなかったので(てか9日発売なんで買…

私が殺した少女/ウェディング・ドレス

研修中の移動時間とかに読んだ本 私が殺した少女/原リョウ(漢字出ない) 私が殺した少女 (ハヤカワ文庫JA)作者: 原りょう出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1996/04/01メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 94回この商品を含むブログ (77件) を見るやさぐれて…

明日から店舗研修

座ってお勉強するのは昨日で終了。 千葉県某市のウィークリーマンションに入って、明日から店舗で研修。 今日は一日お休み。my way my loveのライブを見るのに新宿に来て漫画喫茶にいます。 四月入ってから初めてパソコン触ってるよ…。 接客って大変だなって…

@仙台

アパートに荷物入れるために仙台に来てます。明日からは本社で研修…。 仕事用の服を買い込んだりしてばたばたしてるので荷物整理は諦めた。新しく銀行口座作ろうとしたら、現住所を証明するもんがないと口座って作れないんだと。困ったな…。

ぶふぉへー

口から変な音が出るくらい疲れてます。 山奥に閉じ込められて研修中。グループの理念とか叩き込まれてます。携帯で書いてますが、本気で山奥なんで、ソフトバンクの人は圏外だとか。えらいぞau。 入った会社自体はこじんまりしてて結構好きなのに、親会社が…