2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アラバキ

アーティスト第四弾発表、あとタイムテーブルもきました。 最終発表で大物が来そうですね。元BJC陣は出ないかな。達也さんなんか、TOKIEさん加藤さんがいるんだからアイゴン引っ張って行ったらすぐロザリオスできるのに。城戸紘志もいるからJUDEも。あ、JUDE…

THE BIRTHDAY@新宿LOFT(3/30)

RHYTHM OF FEAR というのがイベント名で、出演バンドは54-71/榎本くるみ/THE BIRTHDAY 随分前に2ちゃんねるに「チバとイマイとキュウとあとてるるってバンドのベースだった平井って人でバンド組んだ。バンド名はTHE BIRTHDAY」という情報リークがあったので…

夜行バスは明け方まで起きてましたが帰ってきて爆睡しました。もう夕方です。 東京では桜をめでてきたのに、戻ってきたら雪…。まだタイヤ替えてなかった私は勝ち組。

夜行バスで眠れないって暇すぎる。携帯のあかりで「白夜行」読もうとして断念。 夕べだって三時間ちょいしか寝てないのに。あたしはナポレオンか。

おおおおおおおお。

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060330_001/ スカパラの歌もの、第三弾は甲本ヒロト! すげー楽しみ。でもヒロトの声とラッパの音ってのが想像つかない。

面接しゅーりょー。 夢をありがとう某S社。

@漫画喫茶

明日の面接のために本日上京。 秋葉原にいます(やっすいカプセルホテルが秋葉原にあったというだけで他意はありません)。 秋葉原って漫画喫茶少ないよなあと捜し歩いてたらヲタ街にたどり着きました。 途中「手相の勉強してるんですう」っていうお姉さんに…

忙しいのに。

2ちゃんねるのニュー速VIPスレのまとめサイト見て夜中に一人で爆笑などという最低な方法で現実逃避してます。 んで。こんなもの見つけました。 http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/ いち秋田県人として言いたい。 やめでけれ。

ばとん。

あー。現実逃避してー。 と思った次の瞬間「逃げちゃだめだ」という名ゼリフが頭をよぎる私はやはりヲタクなんでしょうか。まあ今さら一般人ぶるつもりはないですが。エヴァは見たことないです。 えびちゃんから回ってきました。「漢字バトン」だそう。えー…

びっくり館の殺人/綾辻行人

びっくり館の殺人 (ミステリーランド)作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/17メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (163件) を見る出ました。ミステリーランドではありますが正統な館シリーズ8作目です。どんな…

昨日の話

23日消印有効のESをたらたら書く。 「この会社の雑誌殆ど読んだことないし無理書けねー」 pm9:00頃そまひとさんから電話 「もう飯食っちゃった?」 「いやあ食っちゃいましたけどー」 「あー。これからみんなで飯食いに行くんだけど、食っちゃったか」 「…

わわわわわわ

某S社筆記試験通過キター・゚・(ノД`)・゚・。 がんばったあたしがんばった!! やべえ一次面接だよつうか初面接だよorz 他の皆さんは他業種受けて面接の練習するんだらしいですが、しばらくESに忙殺されてたり精神的に落ちて何もしてなかったりだったから…。 某S社落…

ROSSOが

一体今日はどんだけブログ書くねんって感じですが。 ROSSOがレコーディング中、と今出てるロッキングオンジャパンに書いてある、とのこと。 CDとアナログで発売は6月、タワレコのサイトではもう予約できるとか。 新録楽曲4曲収録、らしいですが、 1.ライブ盤…

RAW LIVE/RADIO CAROLINE

企業情報を調べるでもなく、エントリーシートを書くでもなく、SPIの勉強をするでもなく、公務員試験を受けるんなら今が瀬戸際でそっちに切り替えようか悩んでるんですが、そっちの勉強をするでもなく…何やってんだろうなあ。お気に入りに「就職活動関係」っ…

時限絶命マンション

時限絶命マンション作者: 矢野龍王出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/04/06メディア: 新書 クリック: 3回この商品を含むブログ (39件) を見る現実逃避目的で買ってきて読みましたがもはや読書くらいでは現実逃避できませんでした。そろそろほんとに誰か精…

ぎゃーぎゃーぎゃー

某そまひとさんとこの登場人物表に登場してしまった…。 ↑の不採用通知と同レベルのショックを受けました。 ちなみに犀川さん、あなたも登場してますよ。

もういい加減慣れたかも。

ハイまた来ました不採用通知ー。 いっそ「お前なんて×××で○○○だから採用してやんねーよばーか」くらい言ってもらった方が気が楽かもしれない。 昨日の日付ですっげええ鬱な文章書いてましたが自分で読み返してへこんだりして有害なので消しました。

ギターウルフ@渋谷屋根裏

日付は18日ですが21日に思い出しながら書いてます。 結局行ってきました。就活で東京行ったついでに。このためだけにジーパンとシャツとスニーカー持って行きましたよ…。 当日券、というか入り口でお金払ってそのまま入ったんで、チケットの半券がない…。行…

RIP

ギターウルフオフィシャルサイトお馴染み、毎週火曜日更新セイジズヴォイス。 3月14日は故ベースウルフビリーさんの一周忌だとか。 私がギターウルフを知ったのはビリーさんが亡くなって世界中で色んな人が悲しんでるのを見て「どんなバンドなんだろう」…

大阪に行ったら誰もがするであろうこと。

べたべたですね。

ただの日記。

筆記\(^o^)/オワタ 疲れたよママ。 マークシート問題+漢字書き&読み+三題噺でした。 ちなみにどんな問題が出たかと言うと Q.カトリーナの進路を選びなさい。 とアメリカ大陸の地図にうにうにした曲線4本 とか。 Q.サマセット・モームの小説「月と六ペ…

誰か外部記憶装置ください。

というわけで明日の某S社筆記試験のために大阪にいます。 実は人生初大阪だったりします*1。 道が判りにくいよ大阪。 どうもウルトラクイズかってな問題が「常識問題」として出題されるらしいんですが、どう勉強したらよいのやら…。 *1:高校の修学旅行が関西…

何かの勢いで買ってきた。

高い不味い効かないそうか俺はアンデッドだったのか青色1号となにかと話題のポーションです。最近のジャスコはHPの回復まで出来るんですね。 FFはプレイしたことないのでよくわかんないんですが(チョコボの不思議なダンジョンだけちょっとやった)ポーショ…

ちょっとへこませてください

orz がっつり第一志望のとこにESで落ちたー。 筆記の対策でもするか…。

とアラバキ出演者発表を見てうとうとしてたら(徹夜してました)。某S社ES結果キター。通った! よっしゃあああああああ!!! 筆記受けに大阪ですよ。でも試験日12日…13日と14日に締め切りのESが3枚あって7日正午締め切りWeb課題と8日必着ESを現在進行…

アラバキ出演アーティスト第2弾発表!

○印今回発表になった分です。 4/29(土) ACIDMAN ○ 忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS THE イナズマ戦隊 ○ うつみようこ ○ OCEANLANE ○ ohana ガガガSP ○ KOOLOGI GRAPEVINE サンボマスター セカイイチ ○ 椿屋四重奏 DOPING PANDA ○ 日本脳…

結構志望度の高いS社のES結果とアラバキの出演者発表第二段をガタガタブルブルワクワクドキドキで待ってます。アラバキは10時発表って書いてますけど。結果って何時頃に来るのかなあ…日付変わった瞬間にきたりしないよなあ…。 アラバキ出演者に関しては…

なんで皆こんな一斉に動き出すんだろう。

暖かくなったからかな。チバさんもアベさんも冬眠してたんですかそうですか。 銀行強盗のCDが出るとかアベさんが大江さんのサポート決定したとか昨日は一人大騒ぎしてましたが、どうもMIDNIGHT BANKROBBERSのアルバムにはキュウちゃんも参加してるらしいで…

ちょっと色々。

と、スカパラ終って(*´▽`)な気分で帰ってきたら、色々情報が…。 まずはロキブルにて。 2006.4.19 OUT!! MIDNIGHT BANKROBBERS 1st album 冬のピノキオ performed by YUSUKE CHIBA & AKINOBU IMAI やたー!! んでもチバさんROSSOは。 なーんか…な噂も出…

東京スカパラダイスオーケストラ@金沢市文化ホール

三度目*1にしてほぼ初めてのスカパラ。最高でしたー!! スカパラのライヴにロザリオスのTシャツ着ていくのは私くらいかなやっぱ…。 あんまり行かないホールでのライヴ。椅子いらん踊れない遠いとか文句ばっか言ってました。まあスカパラでエイトホールとか…