2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LIAR GAME 1〜4巻

LIAR GAME 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 甲斐谷忍出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/09/16メディア: コミック クリック: 102回この商品を含むブログ (180件) を見る土曜の夜にやってたドラマの第一話をたまたま見て、二話目を見忘れて、んで続きが…

@研究室

まだパソコンはお亡くなりになったままです。 時々研究室からネットしてます。 学校に行く暇がないくらいバイトしてます。 自分の本業が何か、時々忘れそうになります。

ライジングサン出演アーティスト第6弾発表

携帯からなかなか公式サイトにつながらなくてやきもき。 サンステにベンジーとピロウズ、それにBEGIN!あと中村達也のバンドが二つ、ボヘミアンにキュウちゃんのバンドが勢ぞろいでクハラ祭状態、あとグリーンでスガシカオさん。 色々一杯キター。 ピロウズ…

ただいまー

無事二輪免許を取得、金沢に帰ってきました。ただ電車に乗ってるだけなのに疲れた…。 帰ってきてその足でバイク用品店行ってヘルメットとグローブ買ってきました。ばーいく!ばーいく!

わりこはいねがー。

夜行列車で朝五時半くらいに秋田駅着、そっから電車に乗って実家の最寄り駅まで。実家に着いたのが七時前。 朝飯食ったりしてだらだら。免許センターに行くの明日にしたので今日は暇。1日家でごろごろするのもなんだなあ、めちゃめちゃ天気良いし…と、出掛け…

こんな時期に

今から夜行電車で帰省します。二輪免許のために。 木曜の夜には帰ってきます。 久しぶり来たら駅に駅ビルみたいなんが出来てた。

ライジングサン色々

明日(もう今日)は1日バイト→サークルの新歓コンパだというのに眠れないので携帯でネット。 知らんうちにライジングサン出演アーティストの第五弾が発表になってた。第四弾が今月の1日だったのに。はえーよ。 第五弾には特に気になる人はいませんでしたが、一…

音楽と人7月号

音人がやってくれました!ありそうでなかった浅井健一×チバユウスケの対談。音人GJ! 「あんまちゃんと話したことない」ってのが意外だった。 チバさんの中村達也に対する呼称が「達也くん」だったのに驚いたりとか、色々面白かったです。アベフトシの名前が…

じっと手を見る。

リカバリしてしばらくは動いてたものの、やっぱパソコンぶっ壊れたっぽいです…。 バイクの契約してきちゃったし、その前に実家帰って免許取らなきゃだし、ライジングサンの資金も貯めなきゃだし、修理に出せない…。 現在研究室から更新中。暫くは学校のパソ…

イージー・ライダー

イージー・ライダー コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2003/11/21メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るバイクっつったらこの映画見とかなければ!と借りてきまし…

ダンサー・イン・ザ・ダーク

ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2004/11/25メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (81件) を見る「鬱になる映画」という評判を聞いて借りてきた。見るまでこれがミュージカル映画ってのを知らなかった。 確かに…

小説こちら葛飾区亀有公園前派出所

小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所作者: 秋本治,日本推理作家協会出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/24メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (88件) を見るこち亀×日本推理作家協会のこち亀トリビュート小説。ゆえにカテゴ…

夏ですね。

バイク買う買わないで親と喧嘩。 何で免許取るときには何も言わなかったのに…。親は話を聞いてくれないから話し合いにならなくて困るorz。 別に「買って」って言ってるわけじゃないのに。確かに車持ってるけどさあ。それだって頑張ってバイトして買ったのに…

新しい国ができた人口わずか15人

普通二輪の卒業検定、奇跡的に一発で受かりました!!ヤホーイ! 一本橋マジ危なかった…。 補習料金払わなきゃだしサークルの新歓はあるし免許取るのに実家の方の免許センター行かなきゃだしバイクは欲しいしパソコンまたぶっ壊れたっぽいし…はあ。

ライジングサンロックフェスティバル出演アーティスト第4弾発表

BOOM BOOM SATELLITES LA-PPISCH SCOOBIE DO MONORAL 木村カエラ 一十三十一 中山うり ハナレグミ ART-SCHOOL LOOPA NIGHT ブンブンキター。 今年はほんと豪華だな…。