2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ARABAKI ROCK FEST. 09 二日目(4/26)

朝起きて体が布団から出ない。 ほんの何年か前だったら無茶してでもトリまでいただろうし、眠くてもちゃんと出発しただろうなあ…と思いつつ、11時スタートのソイル&ピンプセッションズを諦めて朝寝坊。ソイル見たかったなあ。 カッパと靴はなんとか乾いてま…

ARABAKI ROCK FEST. 09 一日目(4/25)

初参加でしたアラバキ。 天気予報二日とも雨だし、気温低いし、何着てったらいいのか分からず。 蝦夷も夜は極寒だけど、一応は夏だから基本Tシャツだしなあ。 当日朝ゆっくり目に家を出て仙台駅へ。そこからほとんど並ばずにシャトルバスに乗り、50分ほど…

アラバキ参戦&エゾロック出演アーティスト第一弾発表

実はチケット取ってましたアラバキ。土日ピンポイントで雨ですが、見たいバンド被りまくりですが、行ってる場合じゃねえですが、行きますよ二日間とも。 バイクで行くつもりだったのに、どうやらがっつり雨っぽいですな。雨はエゾで慣れてるけど、気温がどう…

いろいろありまして

異動の辞令が出まして、しばらく実家から、近くの店舗で働くことになりました。 一人暮らし7年目、18で家を出たとき、もうこの家で暮らすことはないだろうと思ったのに。 ってわけで一週間後に引っ越しですよ。にーづーくーりー!

生きてるだけでOK

http://www.youtube.com/watch?v=zoBfkuoTnYY部屋の隅で体育座りしたくなるような気分の時はこの曲でも聴こうぜ。 ありがとう兄ィ。