2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実家まだ天気予報に雪マークあるんですけど。

見忘れたネイガーが最終回だった…。 そろそろ会社員です。 今日千葉に移動して前泊、明日明後日と千葉で入社式やら何やら。その後山の中に拉致られて研修。一度仙台に行って引越しというか部屋に荷物を入れ、千葉に戻って25日まで千葉で研修。配属先で働くの…

ヘタリア the 本

ヘタリア Axis Powers作者: 日丸屋秀和出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2008/03/28メディア: コミック購入: 19人 クリック: 439回この商品を含むブログ (287件) を見るついに出たよヘタリア書籍化! 書き下ろし多数でサイト読者に優しい。 判りや…

過ぎる十七の春/深泥丘奇談

過ぎる十七の春 (講談社X文庫)作者: 小野不由美,波津彬子出版社/メーカー: 講談社発売日: 1995/03/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (12件) を見る小野不由美のホラーはロジカルでいいなあ。納得出来る。 何でこれ悪霊シリーズ…

実家暇すぎ

ネイガー見忘れたああああああ。ようつべで見るか…。

@新潟

なんとかかんとか荷物出しを終えて愛車カロ子(2)*1で帰省。さらば金沢 が、高速でタイヤがパンクして高速のスタンドでは直せず、スペアタイヤに変えて高速降りてオートバックスに入ったはいいがタイヤ交換ラッシュにつき2時間待ち中。 ここ1、2ヶ月の間に…

ひっこしー

明日朝イチで業者が来ると言うのに荷造りが終わらない…。 本と漫画だけですでにダンボール19個。まだCDと雑誌があるのですが…。 新居に入る気がしない。

卒業しました。

卒業式でした。袴着ましたよ袴! 着付けヘアメイクの集合時間が朝五時半だった。眠いよ。 メイクを「土屋アンナで!」と言ったら目力がすごいことになった。「誰かと思った」とか言われたよ。 感傷に浸る間もなく怒濤の引っ越し準備開始。 勝手とソイル行き…

おそろしいくらいやる気がない。

既にやったこと 引越し日時(3/25)・バイク陸送の引き上げ日時(3/24)の決定。 電気・ガス・水道休止の連絡→3/25まで。料金は引き落とし。領収証等は実家へ。 プロバイダ解約の連絡→請求書は実家へ 冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、テレビを実家に送る→3/23に…

ツーリングツーリングやっほーやっほー

あんまり天気が良かったのでツーリングに行ってきました。目的地は五箇山。 ルートは森本から国道304号→359号→156号で帰りはずーっと304号で金沢まで。 ぽかぽかしてるし、下:デニム、上:ロンT+パーカー+革ジャンという適当な格好で行ったらもう寒いの…

お知らせ

引越しは25日。アパートから荷物出したら入社までは実家に帰ります。 残り十日弱。暇な人は遊んでやって下さい。

ひきこもりフラグ

ニ…ニコニコに「こどものおもちゃ」のアニメ全102話全部アップされてる…! なつかしい…!羽山かっこいいよ羽山。

ただの日記。

一冬放置してたボル吉に久しぶりに乗ったよ!サビだらけになってた。 ごめんよボル吉磨いてあげるよ。 恐ろしいほどに暇。 投稿しようと思って小説書いてるけど進みません。

ひぐらし終了のお知らせ

「祭囃し編」プレイ中。 「カケラ紡ぎ」の意味がようわからん。 いい加減飽きたし、面倒くさいし、やることたくさんあるし、ここでひぐらしプレイすんのやめようと思う。 結論「そんなに面白くなかった」

「祟殺し編」、終了、そのまま「ひぐらしのなく頃に解」へ入り、「目明し編」「罪滅し編」終了。今「皆殺し編」プレイ中。やっとこさ選択肢が出てきた。 2/28でバイト辞めて以来ひぐらし三昧ですよ。一日何時間プレイしてるのか。 本で読んでたらとっくに投…