2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ああああああああ

本日のいらっとしたこと。 仕事から帰ってきてパンをトースターに入れてスクランブルエッグ作って*1テーブルに並べてお茶も汲んでパンにマーガリン塗って「いっただっきまーす」と口を開けた瞬間に「ぴーんぽーん」 NHKの人だった。 がっつり受信料取られ…

まあ良い休日だった。

休み一日全部つぶしてみました、エヴァンゲリオン全話。 …うん、2クールしかないから短いしね! テレ東映らない地域に住んでたから、ラストがアレなのは知ってたから、これ以上ヲタクになってたまるか、等々の理由により今まで手を出してなかったのですが、…

北海道な日々

テレビつけたらテレ東が映る。 居酒屋で出たアスパラガスがやたらに美味い。 ちょっと遠くへ行く道端に平気で牧場がある。 街路樹が白樺。もしくは見慣れない木。 地名が読めない。携帯で一発変換されない。 なんかもう秋。 こんにちは。もう住民票移したの…

はるばる来たぜ

9/9 フェリーで秋田→苫小牧 朝7時出航、片道10時間強…。しかも出港の90分前に来いとか言われた。そして実家は内陸部。 4時過ぎに実家出発してちゃんと90分前に行ったけど、あれ全然90分前の必要ないじゃん!そんな時間にちゃんと来てる人少なかったよ!1時間…