2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お、終った…。 コンビニ行ってコピーとって郵便局行ってくる…。

ゼイゼイハアハア ES4枚中3枚が清書まで終って、残りは課題作文600字のみ。 いい加減右手が震えてきました。 残り約13時間。

多重人格探偵サイコ11巻1ページ目捲って吹いた。すいません全然そんなことしてる場合ではないです。 昼夜逆転どころか正午前後に数時間寝るだけの日々が続いてます。体壊しそう。 月曜消印有効のESとやっと戦い始めました。遅いよ。間に合わなかったら…

ただの日記。

某社にESで落とされた…。まじへこみ。 結果待ちでどきどきしてる間に犀川さんと徹カラしたり(二人で9時間)、結果来てへこんで気分転換にめかしこんでみたり部室で会ったよのじ氏とぷよぷよしてみたり、引き篭もってぐうたらしてみたり、いい加減現実逃…

冷牟田竜之presents"taboo"@恵比寿The Garden Hall(2/17)

50回転 'sもMCで言ってましたが、学校の体育館のようなひろーーーい会場でした。長方形の会場を横長に使って、真ん中にDJスペース、右と左にライヴスペース。 DJ:佐々木潤最初のDJはこの人でした。大人な選曲。 live:50回転 's初めて見ましたこのバンド。全…

とりあえずもう竹中直人はお腹いっぱい

帰ってきて寝すぎだろってくらいに寝てました。

あれ?

今週のMステって 2006/02/17 等身大のラブソング/Aqua Timez 桜/コブクロ Venus/タッキー&翼 サファイヤの星/東京スカパラダイスオーケストラ めまい/ DREAMS COME TRUE see you .../melody. んでもって 冷牟田竜之presents "Taboo " 2月17日(金)@恵…

やってしまった。

うっかりローソンに行って。 うっかりロッピーで検索して。 うっかりチケット残ってて。 うっかり発券してしまった。 今月末は行くライブたくさんあるのに。 こんなことしてしまうのは「遊んでられるのもいまのうち」という強い危機感のせいでしょうか。 し…

ただの日記。

2月10日昼十二時過ぎ、徹夜(マジで一睡もしなかったです)でエントリーシート(10日消印有効)を書き上げ、郵便局に。↓13:00−17:00でバイト。眠い。↓研究室追いコン。「いやあ夕べ一睡もしてないんですよお」「そんなバイト辞めなさい」ってひどいですよ…

雑記

ひたすらiTunesで音楽聴いてます。現実逃避。いろいろ詰め込んで現在約1400曲、入ってる曲全部再生するには丸4日以上かかるよ。イントロクイズ状態です。音悪いなギターウルフ?→ロザリオスのファースト、ラッパの音…勝手?→スカパラ、とかとか。それにして…

ぬっすんだバーイクではーしりだすー

訳にもいかないので自分の車で走り出す。バイク免許持ってないしこの路面状況で二輪は自殺行為ですよ。15って何年前だよ。 行き先はツタヤ。今日8日*1なんで。 レポートとエントリーシートに殺されかけてます。 モウイヤダレカタスケテ 自己PRなんて精神によくな…

またバトン。

メールありがとう見ましたよ。>T木さんに私信 んでそのT木さんからまたバトン。 「」バトンルール:バトン回してくれる人に「」の中のテーマを決めてもらう ということだそうです。T木嬢から頂いたテーマは「ロック」。じゃあまあいってみよう。 Q1.…

「エンタの神様」見てます。 オリエンタルラジオが出てますわーい。 「ライヴで客席にダイヴする」「すごい皆によけられ床にどーん」 …。これ、チバユウスケさんの実話です。

神様ゲーム/麻耶雄嵩

神様ゲーム (ミステリーランド)作者: 麻耶雄嵩出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/07メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 304回この商品を含むブログ (217件) を見るひーさーしーぶーりーにミステリ読んだ。これ子供に読ませて良いのか?ミステリーラ…

iPodが欲しい。

でも今買ったら負けかなと思う。なんか先日の公開講座にのせられたみたいじゃないですか。 どうせなら一番容量でかいのが欲しい。でも高いし…。そもそも移動は車なんであんまり歩きながら音楽聞かないし。でもめためたに詰め込んでシャッフルって楽しそうだ…

がんだむ。

話は変わります。 この前研究室の飲み会の二次会が何故かガンダムで大盛り上がり。ガンダムを全く知らない私はさみしく聞いてました。サークルにもガンダム好き多いし。もしかしてガンダムってこの国で生きていくのに必要な知識なんだろうか…。いやそれどこ…

696 TRAVELING HIGH

696 TRAVELING HIGH [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2002/01/25メディア: DVD購入: 1人 この商品を含むブログ (3件) を見る映画、なのかこれ。中村達也も参加したクラブイベント696のツアードキュメンタリー。前にアマゾンで検索に…

ビバ現実逃避

がっつりテスト期間中ですが。。。