2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

The Birthday@ゼップ仙台

バースデイのライブでしたー。 えーっとウィークエンドラバーズ以来? ゼップはやっぱり広くてきれい。 セトリは相変わらず覚えられないですが、「NIGHT ON FOOL」の曲多分全部とキキザピクシー、ヌードライダー、オオカミのノド、ジョイン、ストリッパー、…

夜な夜な何をしているんだ。

持ってるCD全部iPodに入れ終わったーヤター(・∀・) 長かった…。 カバーフロー(CDのジャケットがずらっと並ぶの)が楽しくて、全CDにアートワーク入れたり、どうせならと可能な限り歌詞も入れたりしてて、やたら時間がかかりました。 全部でCD325枚分…

春よ来い

お世話になってるバイク屋さん主催のツーリングに参加してきました。 誰かとツーリングすること自体初めてです。 んが。 集合時間寝過してバイク屋の兄ちゃんからの電話で起こされる始末。 完全遅刻ですが、他にも遅れる人が何人かいたりで、先発組と後発組…

ただの日記

いつものように事務所で怒られる。 その日は店長が店に来るのが判ってたから、処方の倍量の安定剤を飲んでた。 それでも、持たなかった。 「もういいです。辞めます」 言っちゃったけど、さてどうなるんだろう。 最近、ものすごく気持ちのいい青空が広がる。…

the rodeo carburettor@仙台パークスクウェア(3/4)

ロデオのライブに行ってました。 初めて行くハコ。ホール内全禁煙(楽屋もらしい)のとこだったので、入口の喫煙スペースでメンバーに遭遇しまくりでした。 ロデオのライブはいつ見ても最高。でも他のバンドさんのレコ発ツアーの対バン(全部で5バンド)な…

スパムコメントがうざい。

二月短すぎだろ常識的に考えて…。 なんやかや仕事してます。心配してくれた方々ありがとうございました。 今日は「なんとか大学に受かったけど着ていく服がない」状態の弟*1と母親*2を仙台に呼びつけて服買いまくりでした。鞄買って財布買って靴買ってパンツ…