日記らしい日記を

「君のブログは一般人がコメントできない」と言われました。別にいーよコメントすんな俺は書きたいことを書く。と言いたいところですが。
その日の行動を記すってのは意図的にやってないんですが、たまにはいいのかな。
ふと気付くと時計は10時。ごろごろごろごろ。いいとも増刊号見たり。ごろごろごろごろ。昨日のバイトの昼の休憩時間に菓子パン食って以来24時間まるっと絶食してるなあ(つまり昨日夕飯食べなかった)と思いつつ最寄のスーパーへ。蒟蒻ゼリーと、何か三角形の餅が三つ入ったのと、コーヒーを購入。鑑定団とか旅番組を見ながら蒟蒻ゼリー一袋と餅を半分食す。ごろごろごろごろ。ご飯食べたら具合悪くなってきた。ごろごろごろごろ。CD聴いたり。ごろごろ。気付いたら夜。テレビ付けたらワンピースだったので久々に見る。そのあと平成教育委員会予備校も見る。似合う、ふさわしい、という意味の言葉「○っ○○○」○を埋めなさい、という問題。判りませんでした。スタジオの回答者にも正解はなかったです(多かった誤答は「ぴったんこ」ぴったりがなまったものなのでダメらしい)。しかし、ふと回答が頭に浮かびました。「ばっちこい」*1問題の正解は「うってつけ」「もってこい」。餅の残りの半分を食す。また気分悪くなってきた。ごろごろごろ。8時過ぎたら教育以外全部選挙。どっか民放一局くらいバラエティーやったら以外に視聴率取れるのでは…ああそういうことはテレ東が既にやってるのか(当方テレ東非放送地域)。ごろごろごろごろ。
その辺のニートより非生産的な一日を送った気がします。
先日風邪引いて治って(この間丸二日近く絶食してた)以来、食べなくても生きていけるようになりました。つーか食べたら気分悪くなる。いいのかな。まあいいだろう。元気です。

*1:フォーとか言ってる変な人は割りと好きなお笑い芸人です。