ROSSOのライヴアルバムが

出る…らしい。
http://www.bounce.com/news/daily.php/6215/headlineclick
ROSSOの公式サイトにはまだ出てないんですけど。タワレコにもHMVにも情報出てるし。出るんだろう。
はっきり言って素直に喜べません。このタイミングでライヴアルバムって。ツアー一本しかやってないのに。未音源化曲も収録…スタジオ録りでちゃんと出して欲しいなあ。6月ごろから何か嫌な噂流れてるし。まさかなあ。
とか言いつつどうせ初回限定版予約するんですけどね。*1四人バージョンの「シャロン」が楽しみです。「オリーヴ」入れて欲しいなあ。三月にZEPP東京で聴いたきりなんでもうどんな曲だったか全然覚えてない。アンコールでチバユウスケが一人で出てきて弾き語りし始めた驚きだけは覚えてるのに。すげえいい曲だった気がする。

*1:ユニバーサルに足元見られてる気がしてならない。