某巨大掲示板で見たんですが。

来月(らしい)の公式発表まで待とうかとも思ったけど、えーい気になるので書いてしまおう。
ウエノコウジ+テル&ヒサシ(GLAYの)+THE MAD CAPSULE MARKETSのドラムの人(えーとモトカツさん/マッドは音源持ってるけどよく知らない)でバンドを組むらしい。グレイの人がラジオで言ったらしい。
……
…どーなんだろうなあ…。
さわおさん(ピロウズ)+ジロー(GLAY)+ナカヤマシンペイストレイテナー)のプレデターズが予想外に良かったので、期待していいのかな…。
プレデターズはインディーズからCD出してメディアにもあまり露出せずでいい感じだったけど、どーなんだろう、ボーカルとギターがGLAYだからなあ…GLAY×EXILEみたいに派手にプロモーションすんのかなぁ。地上波でウエノコウジが見られたりするのかなぁ(これはちょっと楽しみかもしれない)。ライヴやるのかなぁ、一体どんなライヴになるのかなぁ。
音聴かないことには何にも言えないですが(いやもう色々言ってる)、このメンツは一体誰が曲作るんだろう。GLAYは曲作ってんのタクローさんですよね確か。しかしジローさんに続いてテルさんとヒサシさんがソロやるって、GLAYはタクローさんと他メンバーとの間に何かあるんだろうか。
プレデターズのときは
the pillows山中さわおGLAYのJIROらがバンド結成」
                              ↑この辺がナカヤマシンペイ
って記事がよくありましたが、
GLAYのTERU・HISASHIが新バンド結成」
                   ↑この辺がウエノとモトカツさん
なんてことになるんじゃ…。