最近CD買ってないなーと思ったら。


ライヴ行って買ったレディキャロのアナログ。7インチの方のA面が、針があるところから先に進まなくなって同じとこの繰り返しになってしまうorz。何がいけないんだろう前はそんなんなんなかったのに。傷は見当たらないんだが…。針換えたのと関係あるのかな。

10月29日までに返さなければならないCD達。

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

ビークルって曲は明るくポップで普通にいいんだよなあ…ライヴはあれなのに。
椿屋四重奏

椿屋四重奏

ビバ日本語。歌詞が難しい。やっぱ昨日のライヴ色々サボって行けばよかった。
フジファブリック

フジファブリック

未聴。
Sweet Spot

Sweet Spot

未聴。
堕ちた天使

堕ちた天使

映画館に5回見に行って挙句ビデオまで買った*1映画「タイタニック」で三等客室の方々が夜にパーティーしてるときの曲に似てる。
The Fragile

The Fragile

この声は結構好みだ。

中古で買ったCD達。

THE MAD CAPSULE MARKETS

THE MAD CAPSULE MARKETS

もうちょっと聴き込もう。
ロメオの心臓

ロメオの心臓

持ってるけど、初回限定版だったので、つい。達也がすごい髪型してる。
Dusk&Dawn

Dusk&Dawn

未聴。

新品で買ったCD達とDVD。

PEALOUT1994~2005

PEALOUT1994~2005

一曲チバユウスケが一緒に歌ってます。
ベスト・オブ・ヴェルヴェット・アンダーグラウンド

ベスト・オブ・ヴェルヴェット・アンダーグラウンド

未聴。安かったし。ROSSOのイマイさんがMIDNIGHT BANKROBBERSでカヴァーした曲が入ってる。
ゴーイング・バック・ホーム ライヴ・アット・サウスエンド・カーサル 1975

ゴーイング・バック・ホーム ライヴ・アット・サウスエンド・カーサル 1975

ギターがアベフトシっぽい。いやアベがウィルコ・ジョンソンっぽいんだろうけど。DVDとCDが一緒になっててお得なかんじ。

*1:当時ディカプリオファンだったんですよ。