SIBERIAN MADNESS/SHERBETS

SIBERIAN MADNESS(初回限定盤)(DVD付)

SIBERIAN MADNESS(初回限定盤)(DVD付)

だらだらと聴いてます。初回限定版なのでベンジーの絵本とDVD付き。
ベンジーの絵本は「あーベンジーだなー」ってかんじの内容。DVDは新曲Brixton Madness Party Generationのプロモ+ライヴ映像×2。プロモはなんか寒そうなところでsherbetsの面々が演奏、ベンジーテレキャス弾いてます珍しい。でもやっぱり赤いグレッチが似合うよ。ライヴ映像はわりとベンジーアップ多めで嬉しい。ライヴいったらベンジーの顔なんてまず見えないからなあ…*1
12月のsherbetsのツアーのチケットが来ない来ないと心配になりキョードー北陸に電話してでも送金控えを紛失していたのでやべえどうしようと騒ぎ始めた頃にやっと届きました。申し込みは遅かったのですが抽選だったのでかなーり良い番号がきましたわくわく。sherbetsだったら後ろでまったりでもいーやと思ってたんですが、いやこの番号なら頑張って思いっきり前に…。冬のライヴは荷物が多くなるので困る。
12月前半のライヴ予定がなんかアホなことになってます…。

*1:照明薄暗いのとベンジーの前髪のせいで。