まだ夢見心地でニヤニヤしてるよ気持悪い。

その辺の友人捕まえては「チバが!」とかわめいてます。*1
その度に「ミッシェルってバンドがいて、解散しちゃったんだけど、そのミッシェルってバンドのヴォーカルだったチバユウスケが今やってるバンドがROSSOで…」なんてくどくど言ってるんですが、今日ふと思いついて講座中に図を描き始めた。
んで、wordやら使ってきれいに描いてみたんですが、

…疲れた…。ややこしくなんない様に今活動中のバンドは現行メンバーで。ロザリオスの加藤さんはスカパラの人…なんてのも割愛。キュウちゃんもいっぱいあるので割愛。んでもやっぱややこしい。

*1:迷惑な奴だ。私の周辺の人ごめんなさい。