ただの日記2。

ギターを一本手放した。オンラインで買った某有名格安セットのストラトキャスタータイプサンバースト。近所の某リサイクルショップに売りました。
某楽器店の方に「このレベルのギターは楽器ではない」とまで言われた一品でネックが変に反ってるし傷付いてるし塗装ヒビ入ってるしなんかアンプに繋ぐととんでもない音するし(致命傷)でそもそも買い取ってもらえるのか?状態でしたがちゃんと買い取っていただけました。しかも結構高く買ってくれたよ。
試奏せずに買い取り金額出してくれましたが*1それでいいんだろうか某リサイクルショップ。
というわけで今相棒はフェンジャパ生まれのジャガー君一本です。使わんスイッチたくさんあるし弦落ちする*2けどかわいいやつ。

*1:あの店じゃ音出す設備ないしな。

*2:これは主に私の腕の問題