ロンドンナイトクリスマススペシャル

スペシャで放映されました。ウチはスペシャなんて契約してないので例によって例のごとく近所のジ○スコの電気屋のテレビコーナー(なぜかずっとスペシャがやっている一角がある)で一時間粘りました。毎度毎度怪しい客でごめんなさい。
MIDNIGHT BANKROBBERSがちらっとでも映ればなーと思って見てましたが、「BABY HONEY BEE」(そんなタイトルだったのねこの曲)がまるっと一曲放映されてました。ありがたやありがたや。チバさんがハープ使ってます。
…で。ルードギャラリーのイベントで見たときも思ったんけど。
チバさんお願いですから髪切って下さい。*1夏フェス終ってから髪切ってないでしょうアナタ。
どうでもいい話ですが私の今年の初夢には大貫憲章氏が出てきました。ロンドンナイトには行ったことない上に大貫憲章氏は「ロンナイの人」として名前知ってるだけで顔知らなかったんですが。そんな夢に見るほどロンナイに行きたかったのか自分。いや一回行ってみたいなーとは思ってましたが。今日初めて顔見たよ。

*1:本音いうなら「新譜ください」と「ライヴしてください」ですけど。