またバトン。

メールありがとう見ましたよ。>T木さんに私信
んでそのT木さんからまたバトン。
「」バトン
ルール:バトン回してくれる人に「」の中のテーマを決めてもらう 
ということだそうです。T木嬢から頂いたテーマは「ロック」。じゃあまあいってみよう。
Q1.PC、携帯、本棚に入ってる「ロック」
イムリーなことに昨日所有しているベンジー関係320曲をPCにつっこんだとこです。携帯には殆ど何も。前は画像入れたり着信音ミッシェルにしたりしてたけど。本棚には…あのー、私本棚にCD入れてるんですけど、これはあれですか、CD数えろってことですか?
まあいいや現実逃避ついでに数えるか…。

……
………どこまでがロックですか?スカパラはロックですか?パンクとロックは別ですか?
ほら今はお笑い芸人がロックフェスに出る時代ですよ?(悩)
えーと…

疲れたよ…。持ってるだけで殆ど聴かないCDとかはまだあるけど、思い入れのあるバンドだけ並べるとこんな感じ。ミニアルバムはアルバムにカウント、アルバムでCD2枚組みのものは1枚でカウントしてます。海の向こうのものはちょっと横に置いとこう。。。
ってCDだけじゃないんだよなあ。レコード何枚か、ミッシェルの写真集とかインタビュー集とか、ブランキーのインタビュー集とかも。漫画のBECKとかもカウントすべき…?
Q2.今妄想してる「ロック」
ミッシェルブランキー再結s(ry
ROSSOのライヴに行きたい。
Q3.最初に出会った「ロック」
2003年6月、ミュージックステーション、ミッシェルガンエレファント。
あの衝撃は忘れない。
Q4.特別な思い入れのある「ロック」
これもやっぱミッシェルですね。ブランキーも大好きだけど、私に最初にロックを教えてくれたのはミッシェルだったから。
Q5.バトンをまわしたい人
犀川さん、「TMさん」でやってみませんか?
あとえびちゃん、もしここ見てたら、「19世紀」で、是非。