気になったニュース

浅井健一 ソロプロジェクト始動!

7月12日 BMG JAPANよりシングルリリース決定!

JUDE 初のBEST ALBUM リリース決定!

JUDE BEST ALBUM『SHOCKING BLACK』
2006.6.28 RELEASE
※限定盤には通常CD15曲と未発表曲CD6曲、プラスPV10曲入りDVD付の超豪華盤。
ベンジーメジャーより再デビュー。ソースは公式。うおお!?これはよ、喜ぶところなのか?悲しむところなのか?
セクシーストーンズレコードの経営が苦しいってことなんでしょうか。最近ボーダフォンのCMでベンジーが演奏したりしてたけど、そういうところからオファーがあって、ってことなんでしょうか。テレビとか出るようになるのかな。
ソロっていうのもいどういう形態なんでしょう。
JUDEのベストアルバムも、楽しみですけど、どうもバンドがベストアルバム出すって良い予感がしない…。活動休止とか、ないよなあ…。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、シングルが映画「デスノート」主題歌に。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006040302.html
何をつっこんで良いのかよく判りません。とりあえずレッチリ側とデスノ側双方に言いたい。
それでいいのか。