夜行バスで朝着。

吉野家で朝食。向かいの席の兄ちゃんズが大阪弁だ…。

漫画喫茶

説明会

昼飯

漫画喫茶。途中ではがきを買い、採用サイトを見て書類請求14日必着の某H社に書類請求のはがきを書く(ずっと忘れてた)。

大阪駅前のでかい郵便局のポストに突っ込む。多分着くだろう。

ヨドバシカメラで買い物。店員に苦笑されるぐらい悩んでねばる。

帰りのバスの出発場所「大阪(阪急梅田)」が判らない。JTBだのJRバスセンターだので聞き大阪駅周辺を走る走る走る。

出発しかけてたバスにギリギリで乗り込む。どのくらいギリギリだったかと言うともう30秒遅かったら置いてかれてたってくらい。ぜーはーぜーはー…。

帰宅。疲れた。あー今日AZでZAZEN BOYSのライブだったんだよなー見たかった。