ただの日記。

行くぜエゾロック!のために昨日は久し振りのバイト。派遣。でも眠れずに徹夜。派遣先がN尾市なので朝七時過ぎに家を出、二時間くらいひたすら半島を北上。山側環状通ったからT幡までが近い。
仕事はポップコーンの試食。実働7時間。
暇。ひたすら暇。平日のN尾の片隅のドラッグストアが忙しいわけがない。一日いて売ったのが20袋(一袋100円)くらい。某ぼったくてっる派遣会社にしては給料よかった(日給7000円)。
明らかに私いないほうが儲けがでかいと思うんだが。軽くアイデンティティーの危機。
一体どういう大人の事情で派遣されてどういうところから給料が出てるんだろう。世の中って不思議です。
帰り、ぼんやり運転してたら対向車線のトラックに突っ込みそうになった。危ない危ない。昨今事故死なんて自殺よりレアだぜ。危険すぎる。
真っすぐ部室に行って犀川さんにハピバ!してご飯食べて帰宅。帰って泥のように眠りました。
今日からフジロックかあ。行きたかったなあ。