ばとん

T木さんから回ってきました。レンジャー戦士バトン?らしいです。
回ってきてからけっこう放置してましたごめんなさい。
私は黒レンジャーだそうだ。理由は「ロック!」。
戦隊ものに黒なんていたっけ?それって総司令とかじゃないのか?
■始まりの合図(ヒントはときめき><*)
「アーユーレーディィィィィーー!!!?」
元ネタは99年のライジングサンでのベンジー
■身長は?
163くらい。どうせならもうちょい欲しかった。
■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
>< 痩せたい。
■体型はどうでしょうか?
>< 痩せたい。
■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
昔から唯一褒められるのが髪質です。パーマかけてもすぐとれるストレート。何年か前までは長くしてたけど、ライブ行くようになってからはずっとショート。だってスタンディングゾーンで他人の髪ってうざいんだもん。でも今ちょっと伸ばそうとしてる。
■目について語ってください
悪いです。裸眼視力両目で0.01。一番でかいCが50センチの距離でやっと見えるレベル。これ以上下がりようがない。
よーく見ると左右で形が違います。
■顔についてどう思いますか?
満足はしてないです。
■誰に似ていると思いますか?
「あらー○○ちゃん久し振りお父さんに似てるわねー」と言われて育った。
有名人の誰かに似てる、と言われたことはないです。
■好みのものを沢山あげてください
ミステリー。ロックンロール。マルボロメンソールライト。カフェオレ。甘いカクテル。ピスタチオ。革のブーツ。
■嫌いなものを沢山あげてください
虫及び虫のいる場所。。別に嫌いじゃないんだが、生理的に全く駄目。昆虫園とか行ったら発狂すると思う。
マスコミ。なんか見たくないものばかり見せられる気がする。見なきゃいけないものは見せてくれない。
ちょっとそれ人間としてどうよってくらい嫌いなものがない。もっと好き嫌いの激しい感性が欲しい。
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
なんか上手く泣けない人間です。泣いてないからって悲しんでないわけじゃないのに。それとも私はやっぱり冷たいんだろうか。
■自分の心に響いた話は?
小野不由美屍鬼」。他にもあるけどいちばんはこれかな。
■1日で1番好きな時間は?
太陽が昇って気温が上がる瞬間。
■自分ってどんな人に見えると思いますか?
黙ってると怒ってるように見えると言われたことがある。
■さあ、このバトンを受け取る7レンジャー!! (イメージ)
アンカーで。
このバトンってこの項目以外レンジャー関係ないよね。