今から朝家を出るまでに、朗読して3分以内の長さの詩を3編書かなければならない。
脳内BGMはバックホーン「運命複雑骨折」(http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11784)
ひょーげんはしょせんはいせつだー。
リアルBGMはベンジーのアルバム「JOHNNY HELL」


今日(11/4)は学校に行って、軽音サークルのバックホーンのコピバンを聞きました。ギターの人がシールド使ってなくて、無線でアンプに音飛ばす装置使ってた。
1曲目、「コバルトブルー」。ステージにギターがいない。それでもギターの音は出てる。客席からステージに乱入した人がほうきで弾くまねをし始める。ほうきから音が出てるように見えるという不思議。
よくよく探したら本物のギターさんは廊下で一人黙々とギター弾いてました。
他にも「冬のミルク」という飴を配りながら「冬のミルク」をやったり。ボーカルさんが高音出てなかったけど、演奏上手かったし、楽しかった。