そろそろ公式発表こないかな。

以前からちょろちょろ聞こえてましたが、魍魎の匣*1が映画化、来年秋公開らしいです。
ソース↓
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7793
今エキストラ募集してるっぽいよ。
http://www.film-support-shimada.com/index.html
今回監督変わるし*2、一応期待しておきますか…。
キャストはウブメから継続な様子。
今回宮迫木場が主人公のはずなんですけど、宮迫が主役ってどーよ。
いっそのだめのドラマやデスノの映画みたいに「ビバ原作!」ってテイストでやって欲しいなあ。
製作会社的には原作全部映画化したい!ってのは本気だったのか…。
狂骨どうするんだろう。
早く映画撮らないと阿部寛50超しちゃいますよ。

*1:ハコって打って匣って変換してくれないから困る。いつも手書き入力。

*2:「監督はウブメと変わらないんですか?」「それなんてホラー?」