疲れた。

自力でやろうと思ったら引越しって大変…。
めもめも。

  • このアパート→1/31まで。解約手続き済み。敷金は2〜3ヵ月後に返ってくる。
  • ガス→ガス屋に電話しなきゃいけない。
  • 水道→不動産屋が手続きしてくれる。
  • 電気→不動産屋が手続きしてくれる。
  • 電話→どっかに電話して止めてもらわなきゃいけないと思う。急げ。
  • 郵便→転送してくれってやつをポストに突っ込む。
  • 新聞→どこに連絡するんだろう。
  • インターネット→プロバイダに連絡するのか?急げ。
  • 次のアパート→1/15から。不動産屋が書類そろえるの待ち。
  • 次の駐車場→今週の金曜午後一時、見に行く。
  • ベッド、テーブルと椅子のセット→売り払う。
  • 一番でかい本棚→運べそうにないので売り払おうかな。
  • 冷蔵庫と洗濯機→車には積めるけど…運送会社使うか?
  • 灯油ストーブ、こたつ、ソファ→欲しい。
  • 次のアパートでのインターネット→どうすりゃいいんだ。
  • 荷造り。部屋の掃除。