久し振りに音楽の話

ちょっと音楽から遠ざかってました。最近ライブ行ってないなあ。
元ミッシェルガンエレファントのギターのアベフトシが先日40歳になられましたー。ぱちぱち。
CARRIE*1ってなんかレコーディングしてたんだよねー今どうなってんのかなーと思って久し振りに公式サイト見てみたら

皆様へ

CARRIEは解散する事になりました。
短い間でしたが、活動を応援していただき
ありがとうございました。
今後のメンバーの活動にもご期待下さい。

CARRIE&スタッフ
2006年12月21日

ちょ。
こないだまでレコーディングしてたっぽいのに。何があったんだ。
おまけに、ちょっと調べてみたらアベさんKOOLOGI抜けたらしい。
え…アベさん。
40にして無職ですか。
どこに行ったらあなたのギターが聴けるんですか。

*1:若い女の子がボーカルのバンド。ギターアベフトシ、ベースは元惑星の清水さん。