漫画とかアニメとか色々

somahitoさんが「熟読してから河豚氏に渡すんだ」つって持ってきたもの。

8巻まで。「若き彗星の肖像」って書いてあるから十代のシャアとかかなと思ったらファーストとゼータの間の話だった。
ハマーンかわいいよハマーン
シャアかっこいいよシャア。
ジオンって軍服何パターンあるんだろ。吹いた。
つぎの巻も買って読んでみたけどさいしょの巻のが面白かったな。
機動戦士ガンダム MS IGLOO 603 (2) (カドカワコミックスAエース)

機動戦士ガンダム MS IGLOO 603 (2) (カドカワコミックスAエース)

「私はキャラ萌えなのであってモビルスーツ萌えなのではない」というのがよく判った。シャアが出てこないガンダムはいらん。MS見分けられません。

機動戦士Zガンダム1〜3巻

機動戦士Zガンダム 1 [DVD]

機動戦士Zガンダム 1 [DVD]

機動戦士Zガンダム 2 [DVD]

機動戦士Zガンダム 2 [DVD]

機動戦士Zガンダム 3 [DVD]

機動戦士Zガンダム 3 [DVD]

ゼータに突入。
何でシャア二の腕全開なんだろう。
宇宙ってあったかいのかな。
ゼータ第一話って、ティターンズの軍人に「女みたいな名前」って馬鹿にされたカミーユ君が、その馬鹿にした軍人に仕返しするためだけガンダム盗んで挙句エゥーゴに持ち逃げしたように見えるんですけど…いいのか。ニュータイプって皆情緒不安定なんですか。そんな奴に兵器操縦さすなよ。
ファーストで頑張って覚えたモビルスーツが全然出てこないのでちょっとショック。もう一回いちからMS覚えなさなきゃいけないんですか。ティターンズエゥーゴも似たようなMS使ってるから判りにくいよう。
シャアのMSが赤くなくなったと思ったら金色になった。派手好きか。
ビンタシーンが妙に多いです。
いまんとこあんまり面白くない。ワンシーンだけ出てきたアムロがどう絡んでくるのか、今後に期待。