がぜびいだ。

あほかってくらい鼻水が出る。
多分熱はない*1
鼻セレブ欲しい。
鼻で呼吸出来ないと集中力がそがれます。バイトも読書も全然集中出来ない。
鼻にティッシュ詰めたまま本読んでたけど(ほっとくと鼻水垂れてくるから)、あまりにもあほなのでやめた。


昨日バイト中、「温泉宿に行って良い物食って温泉入ってくる日帰り旅行」という趣旨の旅行パンフレットを見ていた、営業の正社員の方二人の会話。
「絶対そうやって」
「えー、そうですかー?」
「二人から申し込みOKで、部屋で休憩出来て、貸切風呂まであるんやぞ? 絶対カップル向けやがいね」
「僕全然考えたこともなかったなあ」
「これは是非現地行ってみんと。でも女房とは行きたないなあ」
「○○さん(私の名前)、予定空いてるけ?」


一体何の話をしてるのかと小一時間(ry
お前らいい年*2して男子高校生か。
環境型セクハラってやつですか。

*1:我が家に体温計がないので測定不能

*2:お一方は私の親くらいの年齢のはず。