ついに

わりとやっすいホテルとか泊まり歩いてますが、これだけはやったことなかった。
 漫 画 喫 茶 で 一 泊 。
一晩いて二千円強って安いなあ。
暇つぶしにラグナロクオンラインとかやってます。初めてオンラインゲームに手を出した。
アイテムがどこにあるのかわからずに挫折。


今日一次面接で
面接官「高校生のときに本読むようになったって言ってたけど、何かきっかけあったの?」
私「京極夏彦の『姑獲鳥の夏』を読んでしまいました」
面接官「あ〜〜」
とか言ってた某書店、「結果は一週間以内に」とか言ってたのに、今日早速役員面接の知らせが来た。はえーよ。
何だろう。本並び替えるのフェチなんです*1とか言ってたのに、よかったんだろうか。
次通れば内定なんだよねえ。

*1:さすがに原文ママじゃなく意訳ですが。