就職活動終了。

予定では10日まで東京にいるはずだったのですが、志望度の低い会社の選考を辞退してバスのチケットを取り直し、金沢に帰ってきました。
決めました。
私は来年書店員になります。
明日内定承諾の電話をします。
全国転勤の会社なんで来年どこに行くかは判りません…。
もう一個内定を頂いていた会社には、今日電話で辞退する旨を言いました。就職活動はきっぱりやめます。
残り一年やることやりたいことリスト。

  • 遊ぶ!!!
  • 何かバイト。
  • ドラム習いたい。
  • 二輪の免許取る。バイク欲しい。
  • 出来れば外国語習いたいなあ…駅前留学とか。
  • 海外行きたい。
  •  卒 論 。