あいうぉんたーもーたーさいこー

教習所とバイトしかすることがないです。
教習所では早速立ちゴケしました。足痛い。
400のネイキッドなんか絶対一人で起こせないよ!て思ってたけど全身全霊で起こしたら何とかなった。
コース覚えらんないとかウインカー出し忘れるとか消し忘れるとかギア下げずに停車とかわりとどーしよーもない感じ。メットしてるから先生何言ってるかよく聞こえないし。
直線で3速まで入れろ、って言われてもセカンドで加速した段階で直線終わるんだよなあ…。それともコーナー曲がってすぐの低速状態で3速まで入れてもいいんだろうか。
一体何時間補習がつくかガタブルしてます。
教官に「じゃあまずは走ってみるから後ろ乗って」と言われて初めて乗ったタンデムシートがものっそい怖かったです。「バイクに乗る男はもてる」とか言われる理由が判った。あれだ吊り橋の心理だ。