LONDON NITE in KANAZAWA@金沢エイトホール(5/26)

行こっかなーどーしよっかなーとかなり迷いましたが、せっかくロンナイが金沢に来るんだから!と行ってきました。ライブはまだしも、オールナイトイベントで一人ってさすがにさびしいなあ…。
9時スタートで、家でぐずぐずして着いたのは10時近く。この時点では割りとフロア空いてた。女の子のいるバンドがライブしてた。
洋物の曲はよう知らんので酒飲みつつ揺れるだけ。どのDJの時だったか、スメルズライクティーンスピリットが掛かって、あのダウナーな曲でものっそい盛り上がった。腰が痛いのでモッシュがきつい。
何故か日付が変わるちょい前ごろには酒飲むスペースもないくらい客がいた。
ZOOT16渡辺俊美さんライブ。勝手にしやがれとコラボしてるのしか知らなかったけど、かっこよかった。渋い。ちょっとだけアイフォートロウ歌ってた。
その後DJ大貫憲章。終わり際のジェニー(ミッシェル)→アイフォートロウ(クラッシュ)→情熱の薔薇(ブルハ)のコンボでやられた。ここで暴れまくったら何故か激しい頭痛が。強烈な低音が頭にガンガン響く。大貫さんの次はゲストDJムラジュン。一曲目にUAの曲流してたけど、ムラジュンUAって離婚したんだよなあ…。
その後ムラジュンの選曲がロックじゃないわ頭痛いわで、名残惜しかったけど二時半くらいで帰りました。
冷えピタ貼ってバファリン飲んで寝て復活。
明日明後日はロデオのツアーを福井金沢と追っかけます。