夏ですね。

バイク買う買わないで親と喧嘩。
何で免許取るときには何も言わなかったのに…。親は話を聞いてくれないから話し合いにならなくて困るorz。
別に「買って」って言ってるわけじゃないのに。確かに車持ってるけどさあ。それだって頑張ってバイトして買ったのに。
就職してからだと時間ないから学生のうちに買ってある程度乗れるようになっておきたいと思う。都市部に配属になったら車持って行けるかどうか判んないし、そうなったらバイクが足になるかもしれないし。
最近天気良すぎ。気温高すぎ。洗濯物乾きすぎ。バイク日和過ぎ。走ったら気持ちいいだろうな。
成人の権利行使して買っちゃおうかな。
でも「留年なんかしてるくせに」とか言われたら何も言えないじゃないですか。
愚痴ったらスッキリした。
ちなみに住所が実家にあるのでそっちの免許センターに行かなきゃで、故に二輪はまだ免許持ってないです。
久々に派遣の仕事入れた。平日でも仕事あるらしいので、しばらくはそっちで稼ごう。
パソコンデカバリ。大したものは入ってないからダメージは少ないんだけど、今度こそちゃんとバックアップ取ろうと思う。いい加減USBメモリ買おう。


閑話休題
従兄弟さんが結婚するらしいです。おめでとうございます。
交通費だの滞在費だの出すから来て欲しい、らしいが、結婚式が12/25@札幌。
 卒 論 … !
今からちゃんと書いたら余裕で間に合うはずなんだけど、はずなんだけど…!
しかし何で従兄弟はA田出身で相手さんがH島出身で結婚後住む予定がY形で結婚式が札幌なんだ。縁もゆかりもないじゃん。