ライジングサン色々

明日(もう今日)は1日バイト→サークルの新歓コンパだというのに眠れないので携帯でネット。
知らんうちにライジングサン出演アーティストの第五弾が発表になってた。第四弾が今月の1日だったのに。はえーよ。
第五弾には特に気になる人はいませんでしたが、一緒に発表になったステージ割りが…。「このバンドでサンかよ」「このバンドがアースなのか?」ってのが多数。テナーがアースでテンフィートがサンって何か間違ってる気がする。
ロデオキャブレターがアース!?と思ったらキャンパーか…。こないだのツアーで鍛治さんとちょっとお話した時、「ライジングサン行きます!」って言ったら「テント?」って訊かれたのはこれだったのかな…。今年もタクシーで札幌に戻るか。
スカパラが英語表記と日本語表記で両日とも名前が出てるのは一体何…?
それにThe Birthdayボヘミアンて、無理だろ。何でサンステージじゃないんだろう。