ライジングサン出演アーティスト第6弾発表

携帯からなかなか公式サイトにつながらなくてやきもき。
サンステにベンジーピロウズ、それにBEGIN!あと中村達也のバンドが二つ、ボヘミアンにキュウちゃんのバンドが勢ぞろいでクハラ祭状態、あとグリーンでスガシカオさん。
色々一杯キター。
ピロウズって一昨年はグリーンだった気がする。一気にサンって大出世ですね。BEGINはちょっとびっくりした。何が来てもおかしくないのがエゾクオリティ。
ベンジーと達也さんは来ると思ってたけど、決まってほっとした。 照井さんは今年はいらっしゃらないのでしょうか。ケルト&コブラ終わって何してるんだろう。
ボヘミアンて僻地過ぎて毎年行けずじまいなんだが、こりゃあ今年は行かねばなるまい。
グリーンでシカオさんはキャパが足りない気がする。
ピロウズとテナーがいるんなら灰色のじろーさん呼んでプレデターズやればいいと思う。

一体このうちのいくつ見られるんだろう。タイムテーブルの発表が恐い…。