ドラマ二本

普段はドラマは余り見ないのですが、こればっかりは気になって見てしまいました。
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス
十分遅れくらいで見ました。奥様と御一緒に。
堀北真希女にしか見えない!天王寺先輩こんな人じゃない!オスカー何か色々違う!難波先輩はたしかに女好きだけど…だけど…!佐野って最初こんなんだっけ?一巻の頃なんて忘れたなあ。な、中央くん可愛くない!梅田校医はこんなガチ●モっぽいひとじゃなくてもっとこう線の細い…! 中津大阪弁じゃねえ!
などなど文句垂れながら見てました。
秋葉さん女の人になってるし、大体「偏差値より顔で採る高校」っていう原作には1ミリもない設定がなあ…はぁ。
松田聖子演じる校長先生が結構生徒思いの良いセリフ言うのですが、その度に「顔で採ったくせに…」ってツッコミ入れてました。
ていうか生徒全般的に年取り過ぎじゃないですか?佐野なんか大学生にも見えないんですけど。
終わってテロップ見てたら、中津やってんのが生田斗真…育ったなあ、というのが奥様との共通見解。ちょっと前までショタショタしい男の子だったのに…。
奥様がお帰りになって、続けて探偵学園Qを見ました。キュウ役の神木くん、彼も大きくなっちゃったなあ…。