やっちまった…。

ごめんよボル吉痛かったかい?
バイクで転倒してしまいました。早速。
天気が良かったのでちょっと走ろうと思って、家を出てすぐの結構急な坂+クランク状の狭い道でずるっと…。
バイクならこの道行けるんじゃないかと思ったんですけど、無謀だったか…。
すぐにエンジン切って、右側に倒したのでサイドスタンド出して、よいしょ、ってやったら一人で起こせた!!さすが乾燥重量125kg!!軽い!
給油口からガソリン漏れてたんで慌てましたが、どこも壊れてない…よね?レバー曲がってないしペダルも大丈夫だしウィンカーも大丈夫…バイクの被害はマフラーに傷がついた(つっても中古車なんでこの辺最初から傷ついてたんですが)のとミラーが曲がった(手で直せる)くらいです。一応バイク屋で見てもらったほうが良いのだろうか。
私自身も平気です。革手袋って重要。ヘルメットに傷はつきましたが。あとちょっと首が痛い。
ツーリング行きてーなんて大それたこと言う前にまずはしっかり乗れるように練習します…。お金があったらプロテクター入ったジャケット買おう。


本日南先生が研究室で捨てられそうになってたパソコンを持ってきてくれました。これで家でネットが出来るよ!
先生ありがとう!夕飯三回は奢らせて頂くので覚悟して置いてください。