まあちょっと聞いてくれたまえよ。

昨日深夜部室で宗像教授を読みふけったりして、帰って寝たのが朝5時くらい、目覚ましを6時半〜8時まで5分おきに鳴るように設定した、のにもかかわらず目が覚めたら8時50分。
ソッコー着替えて顔洗って歯磨いて化粧して家を飛び出して、バイト先に着いたのが9時15分くらい。
「すみません寝坊しましたああああ!!!」
と叫びつつダッシュで店長の横を通り過ぎようとした時、
店長「え、××さん今日10時からだよ?」
もうね、その場に崩れ落ちましたね。
昨日パートのおばちゃんに「××さんてクールなのにあわてんぼうなのね」と言われました。
私は元気です。


メモ)ハリーポッターの英語版はウチで注文するよりアマゾンのほうが早い。