わくわくしすぎて眠れない。

あれええーーー?
ぼちぼち帰省&エゾの準備をしてます。
今年は実家まで車で帰るので、エゾの予習をかねて車内で聞くCDを色々見繕ってるんですが、ない。なんかCDがない。
確実にないのはエルレのドントトラストなんとかとパスタみたいなタイトルのとライオットオンザグリル、あとピロウズのトリビュートアルバム、そしてなぜかエゴラッピンが全部ない。…何で?
ないのは全部レンタルしてCDにコピったやつなんでどうでもいいっちゃいいんですが。どこ行ったかなあ。
誰かに貸した?(可能性大)誰かあげた?(可能性中)
四月に帰省した時も車で、その時、すくなくともエルレは確実に車内で聞いてた…はず。実家に置いてきたのかなあ。
私持ってるよーって方、もしいらっしゃったらご一報下さい。