帰沢。

片道600キロ。
頑張ったら何時間で着けるかなーっと、必要最低限だけ休憩とってずうううううっと運転。集中力が切れないから、半端に休憩取るよりはいいかも。
家を出たのが7時半過ぎ、金沢に着いたのが6時前。所要時間10時間。んー。休憩なしでもっと強気にスピード出して走れば9時間切れるかなあ。
実家から金沢までもしかしたら給油なしで行けるんじゃないか、と思って走ってたら高速の金沢入る寸前で給油しろマークが!慌てて小矢部川SAのスタンドで給油。もっと低燃費を心がけて運転して(急ブレーキ急加速禁止)、エアコンもステレオも止めたら給油なしで行けないかなあ。
もっともエアコンも音楽もなしで10時間運転なんて、確実に死ねますけどね。