パパママごめんね僕はネットジャンキー

やってしまた…。自重してたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
ニコニコ動画のIDを取得してしまいましたよ!もう!
去年ルノアールで」というドラマの、キュウちゃんが「クハラカズユキ役」で出た回が、どうしても見たかったのです。
【ニコニコ動画】[ドラマ]去年ルノアールで 第7話
貧乏ゆすりでビートを刻むキュウちゃん!さすが!
普通の連続ドラマかと思ったらどうも違うようだ。
んで、ためしに「thee michelle gun elephant」「blankey jet city」とかで検索かけたら出るわ出るわ。うおーこれゆーちゅ−ぶになかったんだよ見たかったんだよおおお!ってのが目白押し。
コメント機能も楽しい。文字を追って画面見ないという本末転倒。
こんな楽しいオモチャを手に入れてしまって、卒論なんか書ける気がしません。留年フラグktkr
わかってたんだ…わかってたからID取らずにいたのに…。
Mステタトゥー事件の時の動画がやたら再生されてると思ったら、原因は日刊スレッドガイド*1
【ニコニコ動画】thee michelle gun elephant - ミッドナイト・クラクション・ベイビー
かあっこいいな。
よく考えたらカメラマンもすごいなこれ。