Speed of flow

銀魂の新エンディングになったロデオキャブレターの新曲、「Speed of flow」ですが、私の住んでるところでは銀魂のアニメ見られないので、ニコニコで動画を発見、見てみました。
【ニコニコ動画】「Speed of flow」
夕暮れの空に一台のバイク、ロデオの曲に合ってる!銀魂アニメスタッフGJ!と思ったのですが、登場したのはエリザベス。ワラタ。
曲と全然関係ない映像になるんだろーなーと全く期待してなかったので、かなり嬉しい。
颯爽とバイクを走らせて煙草を一服するエリザベス。かっけえ。
ただ一言言わせて頂きたい。
ノーヘルはあかんぞ!
ところでなんかこの曲ちょっとアジカンっぽい?と思ったのは私だけでしょうか。