ライジングサンタイムテーブル発表

休み取れたああああああ!!!
ありがとう店長!ありがとうパートさんたち!!山のように白い恋人買ってくるよ!!!
無事三連休取れて、ライジングサンに行けることになりました。おかげで八月は五連勤ばっかだけど!これを楽しみにハリポタを乗り切るのだ。
早速飛行機を予約してコンビニで払ってきました。往復で六万強…。やっぱ飛行機は高い。キャンセル覚悟でオフィシャルツアー申し込んどくんだったなあ。
休みもぎりぎり三日なので
8/15:自宅→仙台空港→千歳空港→札幌駅→会場→ホテル
8/16:ホテル→会場
8/17:会場→千歳空港→仙台空港→自宅
という味も素っ気もないプランです。18日は朝からお仕事…。
まだチケット買ってないし、ホテルも取ってないし、シャトルバスのチケットも取らなきゃで、例年使ってたライジングサングッズは全部実家だから色々買わなきゃで、予習にCD買うし…出費が十万超えそう。
いいもん私はこの日のために働いてるんだもん。
タイムテーブルは…怖いんでまだよく見てないです。もしや事変も林檎も見ないかもしれない。せっかく出るのに。
個人的に怒髪天がサンなのと大トリがスカパラなのが嬉しすぎる。