例年は前日に札幌入りして、今頃はおいしいものでおなかいっぱいにして、明日に備えて早く寝ようとして眠れないでいるころだ…。
明日は(もう今日)早起きして、朝一の飛行機で北の大地へ飛びます。
脳内タイムテーブル
15日
くるり→DOES→ピロウズ東京事変→まったり→うつみようこ&YOKOLOKO BAND→帰ろっかなーどうしようかなー→TWIN TAIL
16日
怒髪天MONGOL800 or 山中さわおビートクルセイダーズ or 勝手にしやがれクロマニヨンズミスターチルドレン(途中まで)→SHERBETS→見れれば椎名林檎かブンンブンサテライツ見たい→バースデイ→ロザリオス→エゾイスト→まったりサニーデイ・サービススカパラで踊り狂う
かぶってるのが多くて迷う。
東京事変とsignals(照井さんのバンド)、モンパチとさわおさん、ビークル勝手にしやがれと東京No1ソウルセットクロマニヨンズと銀杏ボーイズ、ミスチルとシャーベッツ、バースデイとブンブンサテライツ椎名林檎エゴラッピンもバースデイと半かぶり、レッドでロザリオスボヘミアンでエゾイストの頃サンステージはゆら帝バックホーンだし…。
ツインテイルはちょっと見たいけど遅いし、体力を考慮するとヨコロコ終わりでホテルに行きたい。でもシグナルズと事変なら事変見るし、そうすると照井さんが見られなくなる…。
かと言ってそこでシグナルズへ行くと、16日の林檎はバースデイと被ってて当然バースデイに行くから、林檎が見られなくなる…。

明日早いし寝るか…。