スパムコメントがうざい。

二月短すぎだろ常識的に考えて…。
なんやかや仕事してます。心配してくれた方々ありがとうございました。


今日は「なんとか大学に受かったけど着ていく服がない」状態の弟*1と母親*2を仙台に呼びつけて服買いまくりでした。鞄買って財布買って靴買ってパンツ買ってロンT買ってジャケット買ってシャツ買って、まさに全身。
ルードギャラリーとか、私が好きなメンズブランド*3はまさに弟のような体型の人間を対象にしてるので、もう楽しいのなんの。水を得た魚。
しかし人込みでも見失わないから便利だな弟。信号待ちで隣に立った外国人さんよりでかかったぞ。
ジャケットはショップによってはサイズがないレベル(肩幅的に)。パンツは裾切らないでジャスト。シャツはちゃんとしたのは既製品じゃ無理(袖丈的に)。
これで首から上が残念でなければ…。

頭も適当な感じだったので、買い物終了後にお茶しつつした会話。
姉「こう、もっと短く切ってワックスでなんとかするとか…ワックス持ってる?」
弟「あるけど。何か月も使ってない」
姉「それ持ってるって言わない…!っていうかどこで髪切ってんのさ」
母「農協の床屋」


 農 協 の 床 屋 … ! !


オシャレってレベルじゃねーぞ
どう説明しようこの衝撃。10代が行くとこじゃないだろマジで。
他にも、朝からどうも何か弟の服装がおかしいなと思ってみてたら、カシミヤのセーターの上にシャツ着てたことに気づいたとか。逆!絶対逆!!←試着の時に着直させた。
シャツ試着した時にチラ見えしたランニング(タンクトップじゃないのがポイント)に愕然としたとか。ランニングを着るのは20年後でいい。
何だろううちの弟。


二人はパンパンになった服屋の紙袋抱えて新幹線で帰って行きました。
精々大事に着て欲しいものです。

*1:(ややヲタ+ファッションに興味無い)×アンガールズ体型=A系

*2:軍資金とも呼ぶ。

*3:好きって言うか着てる。