特に何も無いので

気になったニュース

ウーノでお笑い芸人ヘンシ〜ン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050826-00000013-dal-ent
(ここで動画見られます→http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/

私はお笑い好きですがそれはあくまでもお笑い好きなのであって別にお笑い芸人が好きなのではなく芸人がかっこよかろうが悪かろうが興味ないのでCMでネタやって笑わせてくれるわけでもないだろうから「ふーん」くらいの気持ちで見てたんですが(ただし↑の動画の記者会見の寒さっぷりには笑いました/テレビで5パターンくらい見た)、これ、音楽やってるのが勝手にしやがれだそうです。アニソンに続きCMソングになったのか。。。9月にシングル発売(ここで視聴可→http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Katteni-Shiyagare/ ジャケが思いっきりウーノですな)…買いかな。
資生堂のサイトhttp://www.shiseido.co.jp/uno/で全54種見られますが、このサイト見にくすぎ。回る芸人をマウスで追っかけられない。

キョンキョン主演映画の豊田監督、覚せい剤で逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050826-00000034-sanspo-ent

まあ納得っちゃ納得なんですけど。やっぱりクスリなんか頼らずに映画作ることでトんで欲しかった。「青い春」は大好きな映画です。
空中庭園」は無事公開されるようでなにより(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050829-00000040-flix-ent)。

丸山弁護士“24時間”激走…北村弁護士も興奮

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050829-00000007-ykf-ent

北村晴男弁護士(49)が興奮しながら、「幸せな男だ!」と“偉業”をたたえ、丸山弁護士を肩車で持ち上げ、祝福した。

肩車ってあんた。